親子講座(2024.07.22@中村スポーツセンター)

2024/07/24

親子講座(2024.07.22@中村スポーツセンター)

夏休みに突入しましたね!夏休みと言えばあの曲‼(世代で浮かぶ曲が違うので言いませんよ~)

7/22(月)に中村区スポーツセンターにて行われたママ・ぷらす様主催の親子講座に講師として参加させて頂きました。

のこぎり体験の後、時計作りをしました♪最後の工程の飾り付けでは、皆の工夫とアイデアで自分だけの時計が出来上がりました。

お子さん達と物作りをすると豊かな発想と柔軟なアイデアに、毎回勉強になります(*´艸`*)

 

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。私たちもとても楽しませて頂きました♪♪また同じ場所でお会い出来ると良いですね(≧▽≦)

 

戻る

このページの先頭へ